夏休み

b0301236_10435470.jpg
暑中お見舞い申し上げます。

しかし、本当に毎日お暑いですね~
流石に、ルイ🐶はお昼ごろになるとエアコンの部屋に籠りますが
私は、汗だくになって(^^ゞ 花壇の手入れをしています。
密かに汗を掻いて、ダイエット効果に微かな期待を抱いて(^_-)-☆笑



b0301236_10434945.jpg
木も すっかすかに切ってサマーカット(笑)
気持ち良いです。

b0301236_21380304.jpg
before

b0301236_21400459.jpg
after

ちょっと遣りすぎ??(^^ゞ

b0301236_21440007.jpg




b0301236_21441244.jpg
まだまだ、カットしたい木が・・・・笑


皆さまも、ちょっとでも気持ちの良い暮らし方を見つけて
元気に夏をお過ごしくださいね。





b0301236_10433657.jpg
"ライオンコーヒー・カフェホノルル"

お友達が ハワイに行ってきたそうでお土産頂きました。
『ほら、ここに"HONOLULU"ってロゴがあるでしょ!』って、ハイ!(*^▽^*)
有難う~♪

ハワイ いいなぁ~(*´▽`*)








[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-30 16:19 x
そんなに暑いですか?

と、嫌われ口、私は昼間は自室に篭っています、エアコン
使い放題。

ウォーキングは午前4時半から7時まで、それでも汗はかき
ます、その後は一切歩かない、全て車移動。

Rediaさんは頑張るな、食べ物も少し控えるとダイエット
効果も出るでしょうが、

ハワイ土産を喜ぶ様では・・・
Commented by Redia1954 at 2015-07-30 21:53
>爺やさん
いやぁ~ 暑いです^^
ルイは、爺やさんと同じ お昼ごろになるとエアコンの部屋に籠ります。
私は、家のことしてから実家に行って 帰りスーパーにと(^^ゞ
部屋に籠る暇がありません(笑)
食べることは・・・・減らせないかも(^^ゞ
爺やさんが羨ましいです(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-30 10:56 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia