高温注意報 

b0301236_09554156.jpg
いやぁ~ お暑いですね~
炎天下で 花壇の花も少なく ちょっと寂しいですが
そんなお日様の元で咲く花は、堂々と凛としている 見習いたいですね。




b0301236_09554845.jpg





b0301236_09555799.jpg





b0301236_09560898.jpg






b0301236_09561957.jpg







b0301236_09562685.jpg
空が綺麗~






b0301236_09563322.jpg





b0301236_09564286.jpg





b0301236_09565053.jpg
ブルーベリー






b0301236_09571683.jpg
こちらは、夜の訪問者🐶 ぽっくです(*^▽^*)




[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-25 13:57 x
先ず、冒頭の猫で癒され、花の写真で癒され、最後に夜の
訪問者に癒されています。

今日、午前中、買い物に行き、ごうやを買って来て早速
婆やに佃煮作って貰いました。

苦味が殆ど感じられない、ほんのり残ってる位です、私も
これなら食べれます。

明日朝のブログに掲載します。
Commented by Redia1954 at 2015-07-26 04:56
>爺やさん
ふふふ^^ 写真で癒されるなんて嬉しいです。

ゴーヤの佃煮 早速作って貰いましたか^^
婆やさんの手作り美味しいでしょうね。
また何か見つけてきます・・・フフフ(^^ゞ
Commented by tomu at 2015-07-26 08:41 x
Rediaさん、毎日、暑いですね。。
昨日は、お忙しく暑い中を、ありがとうございました。
入って頂いた時に鳴らなくて本当に残念でした。
車から手を振ってくれた時も反応が悪くてごめんなさい。
近眼と老眼が混じった眼鏡で、近眼は2m範囲しか見えない
中近両用のなので。。全体像ならわかったと思うのですが
車からのお顔でわかりませんでした。
梅干し、美味しいです!

お花、たくさ~~んで水遣りもお手入れも大変なのに
いつもきれいにされていますね。。感心します。。

ルイちゃんも、ポックちゃんも、かわいいですね♪!♡
Commented by Redia1954 at 2015-07-26 21:34
>tomuさん
いえいえ 母が熱を出してしまって
実家を行ったり来たりです。
その合間に伺いましたが
お店 入っても誰もいません。
暫く素敵なBGMを聴きながら店内を眺めさせて頂きましたが・・・・
泥棒さんと間違えられるイケないと(^^ゞ
でも、ちょっとお会いできて良かったです。
これから暫くお店お休みですね~
ゆっくりできると良いですね。
梅干し もう少し置くとしっとりと美味しくなりますよ。
お花ね、水遣りも草取りも暑くって大変です。笑
でも、お花は癒されますから

まだまだ暑さは続きます。
熱中症にならないよう気を付けてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-24 22:24 | ガーデニング | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia