猛暑

b0301236_12080009.jpg
いやぁ~ 暑いっ!!
こんな日は、お家でのんびり(*^▽^*)
みなさまも熱中症にお気を付けくださいね。

しかし…先ほど(10:00am)実家に行きましたら
80過ぎの両親は、既に出かけていました(^^ゞ
元気です~笑






[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-22 13:17 x
神戸は早朝から雨です、多分昨夜から降ってたのでは・・・

今朝もウォーキング中止、今日のユニフォームは、上下
グレーで行こうと、前夜から決めてた。

完全武装で玄関のドア開けたら雨音、がっかりです。

御両親は元気なんですね、Rediaさんも元気出して!!

そうそう、このマンションは昼間はエアコン無しで過ごせ
ます、ベランダを網戸にし、玄関のドアを少し開ける。

ドアの内側に折りたたみの網戸入れています、ロックが
利きます、ただ私の部屋は駄目なんだな・・・
Commented by Redia1954 at 2015-07-23 04:35
>爺やさん
おはようございます。
こちらも、降り出しました。
ここのところの猛暑に、一息つけそうです。
爺やさんのところは、お天気悪そうで滅入りますね。
両親 あっちが痛いこっちが悪いと言っているくせに・・・
良く出かけています。
もー 既に負けています。笑

爺やさんの所は、高台のマンションだから風通しが良いのでしょうか。
私のところも、周りの家がくっ付いていないので
風通しが良く どの部屋も窓が開きますので
風があるときはエアコンなしで居られます。
風が無い時は・・・スイミング行って涼みます(笑)
暑さは、まだまだこれからです。
頑張って、この夏を乗り切りましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-22 12:14 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia