ノロノロ台風11号

b0301236_08501042.jpg
台風11号 ノロノロでなかなか去って行ってくれませんね~
各地で被害も出ているようで、これ以上大きな被害が出ませんように

台風の中心から遠く離れたこちらでも、まだ雨が降ったり止んだりと
昨日は、滝のような降り方で 
低いところでは用水路も冠水し流され不明になっている方がおられるようです。
一刻も早く無事救出されることを祈っております。

画像は、ブールミッシュのマカロン 可愛い~
頂き物です ^^) _旦~~







[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-17 18:40 x
今日も飲みに行こうかと思うけど行けない

どしゃ降りの雨の中婆やを病院へ連れて行った。
私の風邪を移したようです、同じ症状。

薬貰って帰って来たけど私、ずぶ濡れ、寒い
風呂沸かして入りました。

それでも晩酌終えてすきあれば飲みに行こうかと
模索してる・・・でも止めた方が良いかな・・・
Commented by Redia1954 at 2015-07-17 21:51
>爺やさん
こらこら まだ本調子じゃないんでしょう?
婆やさんも風邪のようだし
ゆっくりしてくださいね。
お大事に(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-17 09:03 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia