人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、女子会(*^-^*)

またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05131039.jpg
可愛い~♡



またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05131747.jpg
朝のウォーキング中 鴨さんに遭遇(*^▽^*)
歩き方が何とも可愛い♪



またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05155905.jpg
こちらは、ツバメの巣
この暑さで雛もバテ気味
無事 巣立って欲しい。
巣の下に、一羽の雛が息絶えていました・・・・・(T_T)
落下してしまったのでしょうか。


またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05192530.jpg
さてさて(*´▽`*)
今日は、先週に続いて、長いお付き合いのお友達とランチしてきました。


またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05193326.jpg
今回は薫豆料理 身体に優しい和食です。


またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05194293.jpg
どこか懐かしいホッとするお味でどれも美味しかった~
中でも 豆ごはんが良い塩加減でもっちもち美味しかった。




またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05195209.jpg
お腹いっぱいと言いながらも こちらは別腹(笑)



またまた、女子会(*^-^*)_b0301236_05200588.jpg
楽しい時間はあっという間。
また、暫く会えないかなぁ~
みんな高齢の家族を抱えています。
また会える日を楽しみに、頑張りましょう。









by Redia1954 | 2015-07-15 18:11 | お出かけ

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia