詰め放題(*^▽^*)

b0301236_04580286.jpg
スーパーで、若いお母さん二人が一生懸命何やら遣っていました。
覗いて見てみると、小さな袋に子供用のジュースを力尽くで詰めていた(笑)
「幾つ入りました?」と聞くと「24個です」と
では、私もと↑(^_-)-☆
頑張りましたが、23個(^^ゞ負けちゃった(笑)


b0301236_04581154.jpg
じゃーーーーん!こんなにいっぱい詰めたのに・・・・
あいちゃん「美味しくなーーーーい!」って(/ω\)

息子に『後 飲んじゃって~』と頼む(笑)
結局お買い得ではなかったという間抜けなお話









[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-07 13:47 x
自分も頑張って飲まなきゃ!本当に不味そう。
Commented by Redia1954 at 2015-07-08 04:23
>爺やさん
ふふふ^^私は飲みません(笑)
男性陣が飲んでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-06 20:57 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia