雨で・・・忘れていた

b0301236_04450659.jpg
シマッタ!(/ω\)
雨で、月下美人の開花を忘れた。
朝、窓を開けて微かに香る甘い匂いで気付いた!
三日前にももう一つの花が咲いていたが・・・・雨で忘れていた。
今度は忘れないようシッカリカメラに収めるぞ!と誓ったのに(^^ゞ
あぁ・・・残念(涙)


他に咲く花は・・・・
b0301236_08540106.jpg
b0301236_08540808.jpg
b0301236_08541485.jpg
雨に濡れてしっとりと美しい






[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-07 09:22 x
最後の写真に拍手喝采!!2.3枚目も良いね。

私はどうも白い花の撮影は自信が無い。Rediaさん
は平気で撮ってるね。

私が苦手意識が強すぎるかな。
Commented by Redia1954 at 2015-07-08 04:21
>爺やさん
カサブランカの写真 綺麗でしょう(*^▽^*)
月下美人のように、甘い香りがしています。
白い花、私はあまり気にせず撮っています。
爺やさんも、毎日のウォーキング中の写真綺麗に撮れていますよ(*^▽^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-07 04:52 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia