7月になりました。

b0301236_05330396.jpg
7月になりました。

アナベルをドライに
綺麗に仕上がるかなぁ・・・




b0301236_05103547.jpg
さて、この時期になると食べたくなるトウモロコシ
茹でたての熱々にお塩パッパッ!と降ってかぶりつき(笑)
夏の楽しみ♪です。





[PR]
Commented by 爺や at 2015-07-01 08:28 x
アナベルって何ですか?アジサイに見えますね。

トウモロコシですか、今日の昼酌のあてに食べようか、確か
買い置きが有ったと思います。

私は偶数月が好きです。奇数月はあまり楽しくない。
Commented by Redia1954 at 2015-07-01 09:39
>爺やさん
アナベルは、紫陽花の仲間です。
画像は、こちらを(^_-)-☆→http://redia1954.exblog.jp/24578520/
トウモロコシ 最近のは甘く美味しいですね。
今が一番美味しいかもしれません。
爺やさんは、お酒のおつまみですか(*^▽^*)

爺やさんは、偶数月がお好きですか
私は、お節句の多い奇数月が好きですね。
今月は、七夕があります~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-07-01 05:30 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia