夏仕様カゴバッグ

b0301236_08270576.jpg
梅雨らしい雨降りの朝、じとじとしています。
明日 晴れるといいなぁ♪




b0301236_08271281.jpg
夏仕様の軽いカゴバッグ 買いましたわ。
ちょっと小ぶりですが、持ち手は糸で丁寧に巻いてあるのでトゲトゲもなく
口元は巾着タイプで中身が見えないので安心(^^ゞ
熱中症が怖いので、スリムタイプの水筒も一緒に購入



b0301236_08272930.jpg
スイミングに行くときにも すっぽり入るし便利!便利!



これから来る猛暑058.gif082.gif 怖いけど・・・・
今年の夏、元気に過ごしたいです(^_-)-☆








[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-27 09:33 x
Rediaさん、カゴバック・・・もう少し若者向きの方が似合いそうに
思うけど・・・

とげとげが無いとか、熱中症予防の水筒持って回る、止めて!!
Rediaさん、浦和駒場スタジアムにそれ持って行くの?

リネン大判クロス と一緒にどこかに仕舞って時折眺めて下さい。

言いたい事、言ってしまった。
Commented by Redia1954 at 2015-06-27 10:32
>爺やさん
そう?結構気に入ってしまったのですが(^^ゞ
爺やさん 熱中症怖いので水筒持参は大事ですよ??
スイミングに行くと みなさん持っています。
素直でなくてすみませんm(__)m??
爺やさんも 水分補給してくださいね。
コメント 有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-27 08:45 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia