キュウリが大変なことに(/ω\)

b0301236_20323045.jpg
チョコレートコスモス

昨年の秋に苗を購入
今頃になって咲きだしました(^^ゞ




b0301236_20323814.jpg
千日紅





b0301236_20324647.jpg
ギボウシ




b0301236_20325490.jpg
紫陽花




b0301236_20330396.jpg
なんちゃって菜園

キュウリの苗を買ったつもりだったが・・・
何故か一つの苗からキュウリと南瓜のコラボ(^^ゞ
どのツルがキュウリなのか?南瓜なのか?
二種類も収穫できちゃってラッキーと喜んでいたら・・・・
接ぎ木した苗では土台の南瓜は大きくなっても美味しくないそうです"(-""-)"
それも両方育てていくと キュウリの方は消えていくそうです。
どうしよう(/ω\)








[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-26 03:49 x
チョコレートコスモス、好きな色です、ブレーザーをはじめ数々
同色の着る物が有ります。

また、私が発起人で始めたアマチュア無線クラブのクラブ旗も
同色ベースの旗です、好きなんです。

花は綺麗ですが、キュウリは ぜぜぜ!そんな事が有るんですね
芸能界ならハーフでもてるかも、キュウリと南瓜ではね・・・
Commented by Redia1954 at 2015-06-26 10:35
>爺やさん
おはようございます^^
真紅の色がお好きなんですね~
私も この色のコスモス好きです。

キュウリ 私もネットで見てびっくりです。
どーしましょう(^^ゞ
折角実をつけたので、切っちゃうのは可哀想だし
子供たちにも「これが南瓜よ こっちはキュウリよ」と教えているので・・・・
まー 暫くこのまま様子をみます。
食べれなくなっても自然観察のお勉強になるのでは?と(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-25 20:50 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia