今日の花

雨が降りそうな雲行きだったかが 夕方には夏の日差しが戻ってきて西日がきつかった。
雨の降らないうちにじゃがいも堀を済ませました。

今日は、父の日
実家の父には前もってプレゼントしてあるので(^^ゞ

オットには、自宅で採れた新鮮なキュウリとトマトとじゃがいもで
日頃の感謝を込めてご馳走を(笑)
ご近所さんでは、宅配ピザが届いていましたね~(*^▽^*)
みなさん お父さんに感謝しながら素敵な父の日をされているのかな?

b0301236_04582968.jpg
アガパンサス


b0301236_05004865.jpg




b0301236_05010445.jpg
オキザリス デッペイ




b0301236_05015773.jpg
ルドベキア・チェリーブランデー




b0301236_04525602.jpg
花粉まみれになっている(笑)
父の日だというのに、頑張ってますね~お父さん








[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-22 09:34 x
花、綺麗ですね、虫、お父さんってわかるの?

昨日は父の日、私は息子からお祝い?メールを貰った。
昼酌NGのでも父の日って事で婆やが「飲んで良いよ」

以上2点が父の日でした。
Commented by Redia1954 at 2015-06-22 10:06
>爺やさん
おはようございます。
花 癒されます^^
爺やさんのブログも 毎日沢山のお花が掲載されていますね~(*^▽^*)
働き蜂は お父さんでしょう(^_-)-☆
お母さんは、巣にいます。

父の日 息子さんからのメール 嬉しいですね。
婆やさんからの心遣いも嬉しい(^_-)-☆
家は、家で収穫した野菜つまみに娘からのプレゼントのビールで(*^▽^*)嬉しそうでしたよ。
息子は・・・・無かったなぁ(笑)
遅れて届くかな??
お互い平和な休日で幸せですね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-21 21:52 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia