雨上がりの朝 気持ち良いウォーキング♪

b0301236_09471656.jpg
今朝のウォーキング

雲一つない晴天 朝日が眩しい
ウォーキング中 ラジオから流れる天気予報ですと・・・・曇りのち雨 降水確率も40%(^▽^;)とか??
えへへへ こんなに良いお天気なのに??





b0301236_09472642.jpg
栃の木



家に帰ってから我が家の草花
b0301236_09475893.jpg
ギボウシ





b0301236_09484252.jpg
メドーセイジ






b0301236_09485285.jpg
紫陽花







b0301236_09490592.jpg
ヤナギハナガサにカノコガが(^▽^;)
カレは、蛾です(/ω\)
幼虫は、黒い毛虫です(笑)





b0301236_09491931.jpg
ボッグセージ(サルビア ウルギノーサ)






b0301236_09492796.jpg
オレガノ・ケントビューティー





b0301236_09493776.jpg
みかん





b0301236_09495194.jpg
そして、今朝のウォーキング中 ビワを発見!
小ぶりですが、甘くってジューシーです。

ビワ 無人の100円ショップにありました。
普段は無人ですが、今朝はおばあちゃんが次々と畑から収穫したばかりの野菜を並べていました。
おばあちゃんも「天気予報だと雨だって言っていたけど 良いお天気になったね」と(*^▽^*)






[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-20 13:36 x
田舎はのどかで良いですね、私が住んでる地域では無人販売所
は有りません。

小さな区域にスーパーが5軒もひしめいています、どのスーパー
に行くかは婆やがチラシで決めます。

Rediaさんは家に帰れば被写体の植物は沢山有る、良いよな・・・
Commented by Redia1954 at 2015-06-21 05:18
>爺やさん
程よい田舎 良いでしょう(*^^)v
無人販売、あちこちにあります。
歩いて行ける大型ショッピングモールもスーパーも色々点在していますよ。笑
都心にも近く 便利な所です。
家には、猫の額ほどの庭もあり(^^ゞ
楽しんでいます。
爺やさんのように美味しいものを食べたり飲んだり出かけることは出来ていませんが(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-20 10:13 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia