ルドベキア・チェリーブランデー

b0301236_04481319.jpg
b0301236_04482146.jpg
ルドベキア・チェリーブランデー


3年前購入しましたが、宿根草で意外に丈夫なお花です。
渋めでゴージャスな雰囲気が面白い(*^▽^*)
でも、購入した時の花とちょっと変わったような気がします。
これからまた変化していくのでしょうか。





[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-18 08:32 x
いろんな花が咲きますね、ちょっと派手ですね。

神戸は雨でウォーキング中止、腐っています。
Commented by Redia1954 at 2015-06-18 10:36
>爺やさん
おはようございます。
ちょっと派手と言うか、不気味な感じでしょう(^^ゞ
こういうあまり見かけないお花も好きです。
それと一年草より宿根草が好きですね。
毎年毎年咲いてくれるのが楽しみになります。
お花屋さんの店頭に並んでいる綺麗なお花の鉢植えを並べるのも良いのですが・・・(*^▽^*)
自分で育てて咲かせた花には愛着がありますね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-17 21:47 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia