梅雨入り

b0301236_10244273.jpg
こちら関東地方も 昨日 梅雨入りしました。
これから暫くハッキリしないお天気が続くでしょうね。
5月は、雨が降らずカラッカラでしたからホッとします。

それより 今朝の地震も大きかったです(^▽^;)












[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-09 13:51 x
9日朝、博多は雨は降っていませんでしたが
神戸に帰ったら雨でした。

やっと一つが終わりました、次はこの見舞いの話を
長野に住んでる婆やの弟、(病弱で動けない)まで
今回の姉たちの写真と共に報告に行ってやろうかと
思案しています。
Commented by Redia1954 at 2015-06-10 04:52
>爺やさん
雨に降られず無事帰れて良かったです。
爺やさんは優しい^^
婆やさん ご姉妹に会えて喜ばれたでしょう。
長野も行かれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-09 10:43 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia