梅雨入り前のひと時

b0301236_05014874.jpg
↑ちょっと強い風が吹くと 良い音色の鐘の音がします。

昨日は、朝 霧雨が降って 日中は良いお天気
でも、時折雲が出てきてと忙しいお天気でした。
夕方には、真っ黒い雲が出てきてぽつぽつと降り出し
慌ててスーパーから帰った。




b0301236_05020899.jpg
カナヘビちゃん・・・・



b0301236_05021687.jpg
玄関のドアを開けたら、そこに居ました(^▽^;)
慌ててカメラをバッグから取り出してパチリ!
長いしっぽです。








[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-07 09:45 x
どこだったっけ、あそこで買ったあれですね・・・面白い。

カナヘビ、トカゲじゃないのかな、しかし逃げないでカメラ取り出
して写真撮影。

ただものじゃないな、婆やなら気絶するかも。
Commented by Redia1954 at 2015-06-07 10:21
>爺やさん
そそ、あそこで買ったものです(^_-)-☆

カナヘビね 私もトカゲと思っていました。
でも、違うみたいですよ。
娘に教わりましたわ(^^ゞ

突然現れるとドキっ!としますが(笑)
毎年現れるので、可愛いです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-07 05:14 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia