キュウリに異変が(^^ゞ

b0301236_04472738.jpg
ヒメヒオウギ(姫檜扇) の赤です。



b0301236_04473642.jpg
陽があまり当たらないシャラの木の元で ひっそりと隠れて咲いています。
可愛いです。

b0301236_04504799.jpg
さてさて、今年もなんちゃって菜園にキュウリを植えました。
花が咲いて、沢山の実もついて・・・・・
収穫が楽しみです。





b0301236_04505820.jpg
立派なキュウリです。(*^▽^*)




b0301236_04510987.jpg
が・・・・なんじゃ??この実はって(笑)




b0301236_04512669.jpg
枝の元にはキュウリが(^^ゞ


ふふふ^^
そういえば、苗を買うとき『接ぎ木』と書いてありました。
カボチャの苗に接ぎ木したんですね~
その接ぎ木したカボチャの苗の元から
本来のカボチャが芽を出したのでしょう(笑)
これは二度おいしい~ラッキー♪と言うことでしょうか。
キュウリも元気に実を付けていますし(^_-)-☆















[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-04 09:17 x
そんな欲張りな、かぼちゃとキュウリを1本の苗から
実らせるなんて・・・でも面白いね。

今日は今から新幹線のチヶットゲットに行ってきます。
Commented by Redia1954 at 2015-06-04 09:45
>爺やさん
おはようございます。
ね!凄いでしょ!!^^
でも、本当に実になるのか不安ですが(^^ゞ
子供たちにも見せてあげました。
あいちゃん 「明日 先生にお話ししてみるね」と^^
爺やさんは、またお出かけですか~
いいなぁ~(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-03 18:47 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia