紫陽花

b0301236_04455779.jpg
毎日 ピーンカン058.gifの晴れ
朝夕の水遣りが大変です。
紫陽花も咲いたけど、花びらが日焼けで傷んでしまっています。
やっぱり紫陽花の季節には一雨欲しいです。



b0301236_04460944.jpg



b0301236_04462376.jpg
ブルースカイ



b0301236_04463804.jpg
アナベル




b0301236_04464542.jpg
カシワバアジサイ




b0301236_04465984.jpg




b0301236_04471093.jpg
スミダノハナビ




b0301236_04471984.jpg
エキナセナ








[PR]
Commented by 爺や at 2015-06-02 09:47 x
あじさい、咲いていますね、しかし良く名前覚えていますね
私は花は好きですが、名前はとんと解りません。

Rediaさん、白い花の撮影って難しいと思いません?私は自信
が無いんです。

何時も失敗してる、他の色と混ざった白い花なら良いのですが
白一色はなかなか・・・
Commented by Redia1954 at 2015-06-03 04:24
>爺やさん
紫陽花 咲き始めました。
しかし、カラカラで萎れているものも有ります。
白ね~ あまり気にしないで撮っていますが(^^ゞ
上手く撮れていませんか?
爺やさんのカメラは性能が良すぎて難しいのでしょうね。
私のはコンパクトカメラです(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-06-01 21:45 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia