今日も 暑い( ;∀;)

b0301236_10425364.jpg
週の始まり・・・・月曜日
何故か疲れが残っています。
暑いからね~(^▽^;)
苦手な夏、今からバテています。


お天気が良いので、大物洗濯頑張っています。

b0301236_10450362.jpg
アジサイ



b0301236_10452075.jpg
カシワバアジサイ





b0301236_10453301.jpg
ツユクサ




b0301236_10455892.jpg
ツルバラ




b0301236_10461004.jpg
トケイソウ





b0301236_10462192.jpg
アイビーゼラニューム






b0301236_10463084.jpg
クレマチス 白万重






b0301236_10464431.jpg





b0301236_10465312.jpg
オキザリス デッペイ




b0301236_10472150.jpg
チェリーセージ





b0301236_10480012.jpg
パイナップルミント





b0301236_10481735.jpg
蚊連草(カレンソウ)
蚊が寄ってこないということで数年前購入・・・・ウソです(^^ゞ
花の周りにブンブン飛んでいます。


b0301236_11070750.jpg
もう、日差しが完全に真夏並みですね~
今年も猛暑になるのでしょうか・・・・





b0301236_10474379.jpg
トマト
おまけです。



b0301236_10582568.jpg
子供たちが 赤くなるのを楽しみにしています♪


b0301236_11082145.jpg
そして、ラッキョ 今年も漬けました(*^▽^*)1瓶3kg
実家の分と2瓶・・・父が好きなので
いやぁ~皮を剥くのが大変でした。
手が、お豆腐やさんのようにふやけました。笑

来月は、梅干し作りも有ります。
忙しい(*^-^*)








[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-25 13:12 x
今からばてて如何しますか?埼玉スタジアムが原因?

そうか、アジサイが咲き始めましたか、今日は昼酌終えた
ので動けない。

明日は動いて見ようかな・・・

ぬか漬け、すっかりはまってしまってる、今度はラッキョ
婆や怒るだろうな・・・
Commented by 爺や! at 2015-05-25 14:38 x
地震怖いね、大丈夫ですか?

ラッキョ、却下されました。
Commented by Redia1954 at 2015-05-25 20:43
>爺やさん
いやぁ~ 花粉症もあるのかなぁ?
日曜は、血圧が上が100を切ってしまって・・・・動けなかったです。
最近 遠出 まったくしてないので(^^ゞ
久々のナイターの試合が応えたのかなぁ
ラッキョ 父が『何時になったら食べられるんだ?』って(笑)
待ち遠しいみたいです。
爺やさんも好きみたいですね(*^-^*)
そんな話をして家に帰ったら、グラッ!ときました。
ビックリしました。
ご心配有難うございます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-25 11:01 | ガーデニング | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia