朝日

b0301236_10124899.jpg
最近は、朝4時半というと・・・明るい(*^▽^*)
スッキリ晴れ渡って気持ちの良いウォーキングが・・・・と思いきや
今 この時期に 私・・・重症な花粉症に(/ω\)
ティシュと目薬が手放せません。笑



b0301236_10125599.jpg
スモークツリー




b0301236_10130277.jpg
アジサイ




b0301236_10130917.jpg
アナベル





b0301236_10131658.jpg
ラベンダー






b0301236_10132725.jpg
ツユクサ





b0301236_10134069.jpg
クレマチス





b0301236_10134701.jpg
クレマチス






b0301236_10140419.jpg
カシワバアジサイ





b0301236_10144693.jpg
朝日が元気を(*^▽^*)

昨日 一年ぶりぐらいに髪をカットしてきました。
5センチぐらい切りました。
楽になったのはシャンプーだけで
今まで後ろに束ねていましたが・・・中途半端にカットしてしまったので結わくこともできず
余計大変なことになってしまいました(^^ゞ












[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-23 16:04 x
家に居ながら、いろんな花の撮影が出来る、良いですね。

花粉症?大変ですね、でも季節外れなんでしょう。

どんな髪型になってるのかな、婆やは何時もショート
カットですね。
Commented by Redia1954 at 2015-05-24 08:17
>爺やさん
ハイ 毎日楽しんでいます。
しかし、一昨日はハナミズキと木蓮の剪定をしてくたくたです。^^
花粉症 私は毎年この時期になります。
イネ科がアレルギーの原因かも知れませんね。
髪型(^^ゞボブです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-23 10:27 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia