今日の花

b0301236_21012050.jpg
ちょっと休憩です。
凄いお庭をご紹介した後で気が引けますが・・・・(^^ゞ
ちょっと我が家の花を紹介しますね。
今日 我が家で咲いたトケイソウ
時計に似ているのでトケイソウと言われます。
昨年 ツルが伸びたものをそのままにして置いたら・・・
咲きました!(*^▽^*)




b0301236_21012910.jpg




b0301236_21014486.jpg
クレマチス 
咲き始めましたね。





b0301236_21015429.jpg
クレマチス ソーダ・テイヤ
こちらは、まだまだ咲いています。






[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-20 03:40 x
Le Jardin Secret へのコメントも書いたけど、上手くアップリング出来て
無かった様です。残念。

時計に似てる、そう言われたら似てるね、はじめて見ました。私も花を追っ
かけて出かけよう、出かけようよと思いつつ、何故か行ってない。

お家に、いろんな花が沢山咲いていますね、鶯鳴きますか?私のマンション
最近夕方も鶯の泣き声が聞こえますよ。
Commented by Redia1954 at 2015-05-20 10:06
>爺やさん
コメント頂いてますよ(*^▽^*)
有りがとうございます。

私もなかなか出かけられません。
この日は お昼に実家に行ったら両親が留守で・・・
出たついでだ!と車を走らせて行ってきました。
リフレッシュできましたわ♪
鶯ね、圏央道建設の関係で・・・
家の周りの環境が激変してしまい、昔は鶯の声もよく聞けましたが 今は、全く聞こえ無くなりましたね。残念です。
爺やさんのところは 自然があって良い環境ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-19 21:24 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia