台風 被害なくホッ!^^

b0301236_10314345.jpg
気持ちの良い朝です。
季節外れの台風 心配していましたが
さほど被害もなく通り去り(^▽^;)ホッ!
みなさんのところは 大丈夫でしたか?




朝 5時にウォーキングスタート
b0301236_10332806.jpg
暫く雨が降らずカラッカラだったから いいお湿りで気持ちが良いです~



b0301236_10354361.jpg
富士山




b0301236_10360708.jpg
家に帰ってからお庭チェック!

咲き始めたクレマチス 被害なく良かったです。




b0301236_10424160.jpg




b0301236_10431646.jpg
ワイルドストロベリー




b0301236_10433372.jpg
薔薇




b0301236_10434088.jpg




b0301236_10434755.jpg





b0301236_10435319.jpg
背丈のあるジギタリスも支柱に括り付けておいたから大丈夫でしたね。




b0301236_10440445.jpg
オルラヤ




b0301236_10441719.jpg
カシワバアジサイ





b0301236_10443296.jpg
グリーンフィンガーズマーケットで見つけたお日様のオーナメントは
ここに落ち着きました(^_-)-☆



今日も良い日でありますように・・・・・^^
"Have a nice day!"









[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-13 13:40 x
神戸も何の被害も有りませんでした、ベランダの向うの木々が
少し騒がしくしてただけでした。

今朝はこちらも晴天で清々しい朝でしたよ、明日朝私が住んでる
マンションの全景掲載します。

富士山ってそこから写真の様な姿が見えるのですか?関東は平野
だって事は、アマチュア無線で交信したら解る。

東京タワーに登った時も解ったな、確かに山が余り無い。

またまた一杯見せて、でも良いな、そう言う植物と触れ合える
のは一戸建て住宅ですね。
Commented by Redia1954 at 2015-05-13 15:15
>爺やさん
今回の台風 大型と言われていたので 家の周りの飛ばされそうなものを全て避難させたり自転車など紐で括り付けたりと構えていましたが(^^ゞ
大きな被害もなく通り去り良かったです。
爺やさんのところはマンションだから何の心配も要らないですね。

富士山ね 霞がかっている時は見えません。
冬などは、風が吹いているとクッキリ見えますね。
富士山のある方角 西の方はあまり大きな建物がありませんので、ちょっと歩くと見えます。
でも、東側 南側は建物で何も見えませんね。
車をちょっと走らせ 荒川河川敷辺りまで行くと・・・
ナンと!東京スカイツリーも見えるんですよ~笑
もう少し高い建物ですと、六本木ヒルズも見えることも(^_-)-☆
山は ありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-13 10:55 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia