今日の花

b0301236_21351341.jpg
ヒルザキツキミソウ



b0301236_21352231.jpg
ジギタリス




b0301236_21353325.jpg
ジギタリス


 

b0301236_21354969.jpg
薔薇





b0301236_21355818.jpg
ジギタリス




b0301236_21360943.jpg
オギザリス・レグネリー




b0301236_21361773.jpg
オギザリス・レグネリー





b0301236_21362922.jpg
ヤマアジサイ



b0301236_21365132.jpg
ヤマアジサイ







[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-12 03:51 x
家の敷地内でこれだけいろんな花が撮影出来るって凄いよね。
写真見る度に感心します。

前回仕事されてたのは、5年前まででしたか、私は10年も前の
話と勘違いしてた様ですね。

花の名前、良く解りますね。私は 薔薇と、アジサイ位しか
解りません。

私は皆さんが、玄関先に飾られてる、植木鉢の花の写真が殆ど
ですが、それでも綺麗に栽培されています。

さて、今日はどんな花が見れるかな、4時45分に出発します。
Commented by Redia1954 at 2015-05-12 10:51
>爺やさん
今 一番花壇が賑やかな季節です。
次々咲く花が楽しみです。
仕事は、あいちゃんが娘のお腹に出来たことで辞めました。
良い潮時だったかも知れません。
花の名は、昨年のブログを見たりネットで調べたりと(^^ゞ
でも、人に聞かれるので答えられるよう頑張っています。
爺やさんも 素敵なお宅のお花撮影 楽しんでいますね(*^-^*)
お花は心を和ませてくれますね。
今日は、どんなお花に出会いましたでしょうか。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-11 21:53 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia