氷川神社

b0301236_09070296.jpg
朝 5時に家を出て氷川神社までウォーキング
距離にして・・・・往復4㎞ぐらいでしょうか。






b0301236_09071042.jpg






b0301236_09071883.jpg






b0301236_09072682.jpg
朝の5時半ごろですから・・・・誰もいません。

静です








[PR]
Commented by 爺や at 2015-05-12 03:59 x
近くに良い所が有りますね、氷川神社ですか、静かな所の様です
ね、夏になったら蝉の鳴き声が聞こえるでしょう。

私のウォーキングコースに一箇所神社が有りますが、街中です
こんな緑が有る様な神社じゃ有りません。

往復4Kmですか、ちょっと距離は私は、足らないな、最近は
約9Km約2時間歩いてるな。
Commented by Redia1954 at 2015-05-12 10:57
>爺やさん
ウォーキングコースを変えて、つい最近知ったのです。
何でも昔は縁日があって 屋台や出店で賑わっていたようですよ。
今は、人が集まるのもお正月ぐらいだそうです。
家も、初詣でお参りする神社は街中です。
朝のウォーキング 時間が無くって( ;∀;)
家に帰って二人のお弁当を作らなくてはなりません。
本当は、5㎞1時間ぐらい歩きたいのですが
男性陣がお休みの時は、もう少し遠くまで歩いています。
爺やさんは、9㎞ですか・・・・(^▽^;)ちょっと歩き過ぎではないですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-05-11 09:16 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia