人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏仕様に衣替え

窓から入るそよ風が気持ちの良い季節になり
部屋のカーテン、全部久しぶりに変えました。
カーテン変えただけで、お部屋が明るく綺麗に見えます。
何だかそれだけで気分上々(*^▽^*)


夏仕様に衣替え_b0301236_09393064.jpg
ここは私の部屋
以前は娘の部屋でした。
私が深夜TVを見たりPCを弄るので音がうるさく眩しいとオットからクレーム
私も、オットの大音響のイビキには参っていましたから(笑)
娘が嫁ぎ部屋が空いたので移動して私の部屋に(^_-)-☆
お互い快適です。




夏仕様に衣替え_b0301236_09413155.jpg
本当は、右側のレースのカーテンにしたかったのですが・・・
残念ながらニトリにはありませんでした(^▽^;)



夏仕様に衣替え_b0301236_09430120.jpg
このレースは、フランスのものでネットで手に入れましたが・・・

残念なことに2mしか手に入らず(^▽^;)
仕方なくミシンで縫って中央の部分だけフランス気分♪

リビングのカーテンは、来週出来上がる予定です。
明るくなるか楽しみです♪









by Redia1954 | 2015-04-23 09:54 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia