良いお天気です。

b0301236_10433179.jpg
久しぶりにスッキリと晴れました(*^▽^*)
良いお天気です。




b0301236_10434661.jpg
オオデマリの蕾
開花が楽しみです(*^▽^*)


b0301236_10435641.jpg
しかし、何故か?赤と白の蕾が・・・・



b0301236_10440932.jpg
根元をよーく見ると、横から細い違う枝が出ている!(^^)!
購入したとき1株で二つの枝がついていたのね~
ラッキー♪でした(*^▽^*)





[PR]
Commented by 爺や at 2015-04-16 11:42 x
オオデマリが何だか解らず記事を拝見していました。
検索で探してみたらアジサイじゃ無いんですね。

アジサイに似てる。

Rediaさ所って何でも有るね、神戸も昨日午後から
良い天気で朝のウォーキングも快適に終わりました

洗車も終わり、良い天気、車ピカピカ、昼酌OK
午後は昼寝、これで良いのかな・・・
Commented by Redia1954 at 2015-04-16 21:22
>爺やさん
アジサイに似ていますね(*^▽^*)
今日は、良いお天気で久しぶりに干し物いっぱいでした。
気持ちの良い日でしたね。
昼寝 良いんですよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-04-16 10:52 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia