b0301236_05071837.jpg
桜の花 咲きました。




b0301236_05073162.jpg




b0301236_05074927.jpg
クサカゲロウかな??花の蜜を吸っています。



b0301236_05075995.jpg




b0301236_05081695.jpg




b0301236_05083436.jpg
民家の桜の木 凄いです。



b0301236_05085677.jpg
コブシ

こちらは公園の花




b0301236_05090562.jpg




b0301236_05092011.jpg
公園の桜は ちょっと小さ目



b0301236_05093643.jpg
でも、既に満開です。




b0301236_05095451.jpg
綺麗ですね~
あっという間に咲いてしまいましたが
来週の入学式まで持つかなぁ・・・・
りょーくん 新一年生です(*^-^*)









[PR]
Commented by 爺や at 2015-03-30 12:47 x
綺麗に咲いていますね、私の近所はまだまだです、明日朝、蕾
の写真掲載予定です。

りょうくん新一年生ですね、我が家に良く来てくれる元ママ
さんの一番下のお孫さんが7日入学式です。

4月7日は写真撮影頼まれています、お孫さん3人ですが、今まで
全て入学式の写真引き受けています。
Commented by Redia1954 at 2015-03-31 05:41
>爺やさん
こちらは、パッと咲き始めちゃいました~

りょーくん入学式です。
爺やさんは、カメラマンですか(*^▽^*)
私は、下の子を見なくてはなりませんので卒園式も入学式も見れません。
卒園式のとき お家から見送りましたが
元気にしっかりと『行ってきます!』と笑顔で言ってました。
大きくなりましたね(*^-^*)
素直に成長してくれて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-03-29 10:06 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia