クリスマスローズ

b0301236_20230170.jpg
昨日 今日と異常に暖かい
暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言いますが
早春を超えて初夏のような
この陽気に誘われて花壇の草花が一気に咲き始めました。






b0301236_20231534.jpg
クリスマスローズ




b0301236_20232802.jpg
クリスマスローズ小道?(^▽^;)
殆ど毀れ種から発芽しています。
クリスマスローズって強い花なんですね。
大元は、鉢の中で意外に育っていませんが(^^ゞ




b0301236_20234095.jpg



b0301236_20234857.jpg



b0301236_20235915.jpg




b0301236_20241061.jpg



b0301236_20244563.jpg




b0301236_20251214.jpg
まだまだ背は低いのですが、次々咲きはじめています。
これからしばらく楽しめます♪









[PR]
Commented by 爺や at 2015-03-19 04:14 x
沢山咲いていますねRediaさん家って敷地の広さはどれほど有るのかな、写真で
想像するには150坪、もっと有るのかな。

チビさんたちが水遊びする所も有るし、花が植わってる、スペースも沢山有るし
有事の時はヘリコプターが着陸出来るんじゃないかな。ちょっとオーバーかな。

私達も長年賃貸アパートで暮していましたが、現在のマンションを終の棲家と
決めた途端、気分的には安らぎました。

その点、Rediaさんは良いよな、娘さんも直ぐ隣だし、孫ともワンちゃんとも
遊べるんだもね、夢見ますよ。
Commented by Redia1954 at 2015-03-19 09:42
>爺やさん
おはようございます。
我が家は、写真では広く見えますが(^^ゞ
ほんの猫の額ほどの敷地です。
私もこの地が終の棲家にと(^_-)-☆
でも、この先どうなるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-03-18 20:40 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia