メモ帳

b0301236_09444511.jpg
LoFTで 赤いメモ帳を発見!
このシンプルすぎるメモ帳に、ステッカー貼って自分だけのオリジナルなものに(^_-)-☆

b0301236_09443873.jpg
買い物行って メモ用紙にメモしておいたメモ書きを忘れたり(笑)
それが不思議なことに 余計なものは覚えているのに肝心な物は買い忘れてしまう(^^ゞ困ったものです。

そこで、手ごろなメモ帳が無いかなぁ~と探していたらLoFTにありました。
買い物リストや病院の予約時間 人との約束など書き留めてバッグに入れておくのに丁度良い大きさ
さー! これからどんどんメモしちゃうよ~(*^▽^*)






[PR]
Commented by 爺や at 2015-03-06 15:28 x
お菓子と浦和レッズとカンカン以外の記事が出来ましたね、物忘れねえ・・・
解ります、うん、うん、なるほど。

我が家の婆やもメモはちゃんと作って買い物に行くけど時折そのメモを忘れて
行く事が多々有るようです。

実は今日もそうでした、「良いから良いからまた付いてくるから思い出すだけ
で良いよ」この優しい言葉かける。

誰も言ってくれないから自分で言う。酒がのみてえ!!
Commented by Redia1954 at 2015-03-07 07:21
>爺やさん
ふふふ^^時々アルコールも登場しますよ(笑)
最近 物忘れが気になります。
今に始まったことではないのですが(^^ゞ
婆やさんもメモ忘れするんですね。
「良いから良いからまた付いてくるから思い出すだけ
で良いよ」この優しい言葉かける。
↑ 必要ありません(笑)
結局 用が足りないのですから(^◇^)ワッハハハ
家のオットは・・・『なんだよー』とブスッ!とされます(笑)
爺やさんは、優しいんだから^^
お酒 もう少しの辛抱です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-03-06 10:22 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia