この画像のドレス、あなたは何色に見える??

b0301236_10072376.jpg
今 話題のワンピース^^
貴方は 何色に見えますか?

ネットでは 「男性陣が白と金、女性陣の大半が青と黒に見えました」とのことですが・・・
私は 夜見たら"白と金"に見えました・・・おとこ??(笑)
でも、今見たら あれ?あれ?青と黒に(^▽^;)

不思議な現象ですね~~(*^▽^*)





実は、光の関係のようです。
私も 昨夜PCの画面を直角にしてみると白と金でしたが
画面を後ろに倒してみたら 青と黒に変わりました。
見る角度なども変えてみてください。
さて あなたは何色に見える??(^^)/






[PR]
Commented by 爺や! at 2015-03-02 11:23 x
最初見たときは確かに、白と金色に見えました、記事を読んで
ノートパソコンの液晶部分を倒してみる角度を変えてみた。

青と黒に見えます、たけし と 安住アナウンサーの番組で
やっていましたね。

でも不思議です、見つける人が偉い、偉い事もないか。
Commented by Redia1954 at 2015-03-02 21:59
>爺やさん
色々角度によって違う色に見えるようです。
事の発端は、娘が結婚式で着るドレスの色をお母さんとネットで相談したそうです。
そうしたら、お互い全然違う色に見えたことに驚いたそうで(^▽^;)

爺やさん もう少しでお家帰れますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-03-02 10:16 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia