芽吹きだしました。

b0301236_21181193.jpg
日差しが眩しい~




b0301236_21141602.jpg
福寿草 




b0301236_21143754.jpg
アジサイが芽吹き始めました。



b0301236_21145824.jpg
クリスマスローズも いつの間にか咲いていた(^^ゞ



b0301236_21151562.jpg
まだ、下を向いてます。



b0301236_21153380.jpg




b0301236_21154904.jpg




b0301236_21160614.jpg
そして、こちらはウォーキング中 民家の庭先に梅の花が咲いていたので思わずパチリ!




b0301236_21162128.jpg
ここ二・三日暖かくなったので、一気に満開♪

もう 春はすぐそこまできています(*^▽^*)
もうちょっとの辛抱です。








[PR]
Commented by 爺や at 2015-02-22 04:18 x
私のウォーキング時間と違うから私はまだ春の息吹を感じてない、先日
しあわせの村 へ行ってやっと梅の開花を感じて来ました。

それもtomuさんのブログ見て しあわせの村 に梅の木が有る事を覚え
て居たので行って見ました。

朝の暗い内に出かけて後は家に篭りっきりなので春を見つけられないん
だ。

ちょっと出かけて見ましょうか、と思ったら間も無く入院(26日)
Commented by Redia1954 at 2015-02-22 07:59
>爺やさん
早朝だと 咲いている花も蕾んでいるでしょう。
お天気の良い午前中のウォーキングは、見るものがいっぱいありますよ♪
一日 お日様に20分間あたると免疫力アップされるそうです。
お日様にあたりましょう(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-02-21 21:52 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia