ヒヤシンス

b0301236_06480362.jpg
日差しが春っぽくなってきましたね~♪







[PR]
Commented by 爺や at 2015-02-21 11:07 x
今日は(21日)特に暖かいですね、ヒヤシンス 上手に育てて居ますね
我が家のベランダかかわいそうな感じです。

19日tomuさんは梅が咲いたと言うので私も近くの しあわせの村 まで
梅を見に行ったら少し咲いていました。

もう間も無く春ですね。
Commented by Redia1954 at 2015-02-21 20:49
>爺やさん
ヒヤシンスね、お天気が良い日は 日が当たっている暖かいところに出したりと気をつかっています(*^▽^*)
今日は、暖かったので また一気に咲き始めました。
香りも良いです。
梅も咲き始めました。
春 そこまで来ていますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-02-21 06:51 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia