Roll on spring!

b0301236_05375955.jpg
暖かい春が待ち遠しい~^^

部屋に入る日差しが春らしくなってきました。
暖かい春は もうそこまで??
しかし、くしゃみが・・・花粉症が始まりました。
春をそこで感じるかぁ??(/_;)




[PR]
Commented by 爺や at 2015-02-17 10:43 x
春を花粉症で感じますか、私も婆やもその点は無いので
助かっています。

次の日曜日22日は毎年行われてるボランティア祭りの撮影
に行きます、神戸市ボランティアセンターからの依頼。

一応春の行事なんです昨年は3月でしたが今年は少し早い
です、如何言う訳か広報にも私の写真使うようです。

素人写真なんですがね、頑張って来ます。
Commented by Redia1954 at 2015-02-17 21:42
>爺やさん
いやぁ~ 田舎では花粉症なんてしらないでしょうね(^^ゞ
都会は・・・困ったものです。
ボランティアで写真撮影ですか。
いいですね~
爺やさんの腕 認められている証拠ですね(^_-)-☆
良いの撮れたら見せてくださいね(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-02-16 22:32 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia