あったかあ~~~ぃんだか~ら~♪(∩´∀`)∩

b0301236_21333362.jpg
b0301236_21334175.jpg
福寿草が咲き始めました。

いやぁ~ 今日は風もなく暖かでしたね。
お日様もぽっかぽかで日向ぼっこが気持ち良い

そろそろ庭いじりがしたいです。






[PR]
Commented by 爺や at 2015-02-13 04:27 x
昨日はそんなに暖かかったですか、朝暗い内にウォーキング
済ませる私にはちょっと感じられなかったな。

ウォーキングの時間帯変えた方が良い様な気がする、でも夏は
今の私の時間帯の方がいい。

私は5時~7時、冬は暗いんですよね。

そろそろ庭いじりですか・・・ああ、私は今は庭が無い、
コンクリートのベランダだけ。

Rediaさんの、のんびり気分が伝わって来ます。
Commented by Redia1954 at 2015-02-13 06:05
>爺やさん
昨日は、風もなくお日様が暖かでした。
TVで言っていましたが、一日20分お日様にあたると免疫効果があってインフルエンザに罹らないそうです。
前にも、オーストラリアと違って日本の紫外線は緩やかで然程気にすることはないと。
やっぱりお日様にあたるのが一番身体に良いのですね。
私は、毎日洗濯物を干したり取り込んだりと自然とあたっていますが・・・
爺やさんも、日中デジブラしながら20分ぐらいお散歩はいかがでしょう??
また違ったアングルの写真が撮れると思いますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-02-12 21:39 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia