今朝は・・・

b0301236_10035321.jpg
パフィオペディウム



b0301236_10043450.jpg
毎年 良く咲いてくれます。





b0301236_10073892.jpg
今朝は ちょっと暖かい?
春が近づいているのかなぁ?
いやぁ・・・こんなところにも春を感じています・。笑
くしゃみと鼻水(^^ゞが止まりません。
もう花粉が飛んでいるのでしょうか。
部屋は 加湿と空気清浄機フル稼働中(*^▽^*)
実は、今 腰痛もあり
くしゃみをする度にドキドキです(/_;)





[PR]
Commented by 爺や at 2015-02-07 10:52 x
変なかっこうの花、可愛く無いな・・・可憐さは無くて、虫を
食べそうな出で立ち。

持ち主が喜んでるの傍観者の爺やがけなす、お世辞が言えない
ので・・・すんません。

田舎と都会の違い、神戸は体感温度は寒さを感じる6℃でした、
田舎はくしゃみと鼻水・・・おしゃれ台無しですね。

ああ・・・スカッとした。
Commented by Redia1954 at 2015-02-08 05:52
>爺やさん
パフィオペディウムは、山草で珍しい欄だそうです。
咲かすのが難しいらしく、母から譲り受けました。
色は地味ですが、高貴です。

やっぱり都会は温暖化が進んで暖かいです。
山の上の方の田舎は、まだまだ寒さが厳しそうですね(^^ゞ笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-02-07 10:23 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia