スイートバイオレット

b0301236_17252880.jpg
スイートバイオレット

良い匂いがしています。
外は北風が吹いて寒いのですが
窓越しに差し込む日差しは眩しく温か♪


b0301236_17260688.jpg
フリンジ咲きのパンジー

まだまだこれから雪が降る予報も出ています。
暖かな春は もうちょっと先です。
油断して風邪ひきませんように



過激派組織「イスラム国」に拘束されている
後藤健二さん 色々問題はあるかと思いますが
無事解放されるといいですね。
そして、命を大切にして欲しいです。












[PR]
Commented by 爺や at 2015-01-29 03:24 x
お世辞では有りませんがRediaさんが優雅な心を持って物静か
に暮していらっしゃる事が伺えます。

今でこそ私も花を 綺麗 可愛い そう思えますが昔は食べ物
以外に興味なし。

考えたら私が生まれたのは太平洋戦争前、従って戦争中、敗戦
国戦後の混乱 食糧難、現代社会の凄い文明の発展。

目まぐるしい人生でした、Rediaさんの今日のブログを拝見し
てふと自分の生い立ちを振り返って見ました。

Rediaさんの様に花を綺麗と思える、今は殆どの人がそう思え
るでしょうが、昔は思えなかった。
Commented by Redia1954 at 2015-01-29 10:18
>爺やさん
おはようございます(*^▽^*)
私が優雅?へへへ(^^ゞ
爺やさんは、戦前のお生まれですか
大変な時代でしたね。
私は、今 毎日のように実家通いしていますが
行くと両親が昔の話ばかりしています。
爺やさんも、誰かに伝えておけるといいですね。
週末 息子さんがいらっしゃいますね(*^▽^*)
美味しいお酒を飲みながら、ゆっくり語り合うのもいいでしょう??(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-01-28 17:39 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia