どうなるのやら

b0301236_21111031.jpg
日本は平和だと油断していたら・・・
何やら騒がしくなっています。

9.11・アメリカ同時多発テロからまもなく13年
イスラム国を名乗る過激派によるテロ行為は もう他人事ではなくなっています。
みんな無事で一刻も早い解決を願うばかりです。










[PR]
Commented by 爺や at 2015-01-22 05:14 x
そうですね、にわかに慌しい事になってきましたね。

どうしてそんな危険な所に行くんですかね、ジャーナリスト
は解らないでも有りませんがもう一人の方は行った動機が
解らない。

戦争ごっこを実体験しに行く、そんな自分勝手な行動とって
拘束されて身代金を要求されて国民の税金で助けるの?

そしてダッカ事件の様に全世界の非難を浴び現状の様な人質
開放にお金を払うと言う流れを日本が作ってしまった。

どれだけ世界から非難を受けた。

でも人命は大事、総理の決断も大変でしょう、私はクール
過ぎる人間かな。

自分が勝手に取った行動は自己責任で解して欲しい、北朝鮮
の拉致問題とは違うと思います。
Commented by Redia1954 at 2015-01-22 10:19
>爺やさん
タイムリミットが近づいていますね。
私も爺やと同じ意見です。
勝手に止めるのも聞かずに行った人に大事な税金を使って欲しくないです。
もし支払ったとしても?
またそのお金で彼らの組織を大きくするだけだし・・・
しかし、支払わなければ・・・アメリカのようにテロ行為が起きる危険性も考えられる。
ふー 総理も大変な決断を強いられていますね。
何とか全てが上手くいくよう祈るしかありません。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-01-21 21:47 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia