わたしの暮らしの選択

b0301236_05243315.jpg
b0301236_05244756.jpg
日曜のウォーキングは、午後のんびりと時間もおおめ
そして、中心は近くのショッピングモールです(笑)
店内をくまなく歩いて、普段気付かなかったテナントさんで良い物を発見したりと♪

昨日は、本屋さんでこの雑誌を
『わたしの暮らしの選択』

"自分らしく暮らそう"って、良いでしょう。
好きなものに囲まれて 好きなものと大事に暮らしたい。
そんな暮らしを楽しもうと思う1冊です。

頑張ってきたから・・・・ちょっとだけ(^^ゞ
後、家族が頑張ってくれているから
今 この年齢になってちょっとだけ気持ちに余裕があるような気がする。
だから、自分らしく生きる。のまた夢だけど






[PR]
Commented by 爺や at 2015-01-19 09:15 x
私と決定的に違う所ですね、婆やはそんな思い持ってる
感じです。

婆やは現在 中村メイコ著、人生のしまいじたく読んでる
様です。

私はパソコンの本なら読みますがね。
Commented by Redia1954 at 2015-01-19 17:12
>爺やさん
人生のしまいじたく・・・私も興味あります。(*^▽^*)
パソコンの本は 難しいから( ;∀;)
Commented by tomu at 2015-01-20 09:58 x
どちらの本も興味がありますが・・
もうそういう年令なのですが・・
全然、落ち着いていないゴタゴタのtomu家です。。
早くやらねば・・の気持ちばかりあせります。

↓のような事、私もよくありますよ~。。
本当に、ぎゃぁー・・・な気持ちになりますね。
手先の隅々まで神経がいきわたっていないんでしょうか(苦笑)

ウォーキングの仕上げにベニバナウォーク、いいですね♪
私もまた歩いて行こうかな。。

Commented by Redia1954 at 2015-01-20 22:24
>tomuさん
ふふふ^^tomuさんは、お店があるのだから仕方ないでしょう。
私は、ぐうたら主婦ですから(^^ゞ
家族が気持ちよく過ごせるよう、家のことをするぐらいしかありません。

茶筒・・・ね( ;∀;)
あったく 何やってるんでしょう。
折角頂いた高級な茶葉 無駄にしちゃいました(/_;)
 
ベニバナウォーク お散歩にいいでしょう(*^^)v
tomuさん お店にいらしたら寄ってくださいね~^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-01-19 05:43 | 雑誌 | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia