oh my God!

b0301236_20402809.jpg
うっひゃ~ やっちまいました(^^ゞ





b0301236_20404047.jpg
お茶の葉が無くなったので新しい茶葉を茶筒に入れ
茶筒の蓋を閉めようとした瞬間!
oh my God!
手が滑り茶筒がポロリとポリ容器の上に落ちて 
それから床に落下(/ω\)

う・・・ん(涙)

何てこった!(/_;)





[PR]
Commented by 爺や at 2015-01-19 03:39 x
お気の毒に、でも写真に収める余裕がある、肝っ玉
お母さんですね。おっちょこちょいとも言いますがね。
Commented by Redia1954 at 2015-01-19 05:53
>爺やさん
いやぁ~ 参りました。
新しい茶葉 100g無駄にしちゃいましたよ。涙
唖然としていたらルイが遣ってきて
『はっ!やっちゃいましたね~』って笑
実は、この後も・・・
お昼 あいちゃんのご飯用意していて
あいちゃんのご飯をよそったお皿の上にドレッシングのビンを落として ご飯のお皿割っちゃいました。涙
あいちゃんがビックリして 割れたお皿の片付け始めて(^^ゞ
もう、みんなに心配ばかり掛けています。
どうしちゃったんだろう・・・(/ω\)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-01-18 20:48 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia