良いお年を~

b0301236_20291613.jpg
窓も拭き キッチンの換気扇も綺麗にして 壁も磨きました(^^)/


b0301236_20293759.jpg
そして、100円ショップで見つけた獅子舞を玄関に飾ったら・・・
お正月気分 完璧!!(^_-)-☆笑




b0301236_20303155.jpg
そんな騒がしい部屋の中でも、ルイは一日よく寝ています。笑
毛布が好きで、それもこの毛布が大好き
抱え込んで寝ている姿は、いつ見ても癒されます。



さて、今年も後1日と・・・

この一年を振り返ると、私は体調面が良くなく
随分病院にお世話になりました。

ブログで泣き言を書くと(^^ゞ
ブログを通して、心配して頂いたり励ましやあたたかいメールなど頂き
本当にありがとうございました。

来年!は
元気に頑張りたいと思います。



みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいませね♪








[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-31 03:07 x
我が家の玄関先に比べてシンプルだしそちらの方が良
いな、私の所はごちゃごちゃ置きすぎました。

後ろの鏡は婆やの三面鏡が不要になったので真ん中の
一枚だけ残し後は処分、現在残っています。

ルイは幸せですね、今朝私はウォーキング途中に有る
公園で野良と遭遇、寒空に可愛そうにと思いました。

Rediaさん所やtomuさん所の皆に比べたら気の毒に思い
ました、本当は何か食事持って行って上げたいけど
禁止の看板。

仕方が有りません、ルイの寝姿見たら同じ動物でもこれ
だけ幸せ度が違うかと考えさせられます、癒されますね。

来年こそ体調建て直し元気はつらつなRediaさんで居て下
さい、そう言う私も年明けと同時に検査を受けます。

負けません。

良いお年をお迎え下さい、私も婆やと2人だけの正月で
すが良い年にしたいと思います。

既に長い年月ご一緒させて頂き凄く私の今の生活上癒さ
れています。

どうぞ来年も宜しくお願いします。良いお年を。
Commented by Redia1954 at 2014-12-31 06:11
>爺やさん
玄関 シンプル過ぎますか?(^^ゞ
壁の額は、鏡なんですよ。
2002年に新築しましたので、その年に開催された日韓W杯の出場国の国旗が印刷されている記念の鏡の額です。
私も 新築したとき婚礼家具の三面鏡は不要になり 爺やさんのところと同じく1枚だけ鏡を残し 自分の部屋の姿見にしています。

ルイ 本当は動物なので自由に外で暮らさせたほうが幸せなのかも知れません。
でも、ペットとして生まれてきていますから(^^ゞ
15年前 ペットショップで目と目があい(笑)縁あって我が家に迎え入れたルイ、大事に大事に育てていますよ。
キチンと最後まで面倒を見れないのなら、安易に餌を与えたりしてはいけないと思います。
野良ちゃんには可愛そうですが、野良が増えて 糞尿に迷惑されているお宅があるということも考えて
そして、そんな野良ちゃんを増やさないよう 人は、一度飼ったら最後まで面倒みる覚悟でお願いしたいです。
それには、飼い主さんも元気でいないといけませんね。
爺やさんも、年明け検査ですか。
大丈夫!不死身の爺やですから(*^^)v

爺やさんとは、ブログを通して仲良くさせていただいています。
この縁を大切に 来年も宜しくお付き合いくださいね。
どうぞ 良いお年をお迎えください。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-30 21:11 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia