今年も 残りわずか

今年も、後二日となりました・・・・(^^ゞ
何だか気ぜわしいですね。
って言っても、大したことはしていませんが


b0301236_07075299.jpg
↑この海苔巻のお煎餅 お茶請けでも美味しいのですが



b0301236_07124872.jpg
こうして細かく割って お茶漬けの素と一緒に入れてお茶漬けとして食べるのも好きです。
年末の忙しい合間の一人昼食、こんな感じで(^_-)-☆
熱々のお茶を注ぐとお煎餅の香りがgood!なのです。
あぁ~ 日本人に生まれて良かった♡


      

[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-29 08:46 x
けさ(29日)真似して玉子かけご飯食べたのにこんどは
ややこしい、海苔巻もちとお茶漬けのもと・・・

玉子かけ要求したら今有るのは特売品だから玉子かけには
成らない、食べたいなら買って来なさい。

そういわれて今朝ウォーキングの帰りにコンビにで買いました
6個¥186賞味期限15.01.03 これなら大丈夫今朝はたまごか
けご飯でした。

お茶漬けは真似しない、私は永谷園のわさび漬けが好きだから。
明日朝のブログ掲載します。
Commented by Redia1954 at 2014-12-29 19:55
>爺やさん
卵かけご飯 美味しかったですか(*^▽^*)
人が食べていると食べたくなりますね。
爺やさんのブログも 何時も美味しい物がいっぱいで羨ましいです。
お煎餅のお茶漬けも 美味しいですよ(*^^)v
わさび漬けのお茶漬けでもOKです~
明日のブログが楽しみです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-29 05:27 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia