素敵なイヴを♡

b0301236_05292384.jpg
I wish you a merry Christmas
" あなたにとって良いクリスマスでありますように
"

b0301236_05325595.jpg
あぁ・・・・やっぱりスマホでの撮影には限界を感じます(/_;)

本日のお料理は、ローストチキンに海老の塩焼き
それと花束サンドです。


b0301236_05313501.jpg
夕方 まるひろに行ったら お刺身用の海老があった。
大きいのに10尾で1,080円!安っ!笑
それに串を刺して塩焼きに
美味しかったです。


b0301236_10293366.jpg
モンテベッロ スプマンテ ロゼ

こちらも まるひろでスパークリングワインの試飲販売をしていました。
車だったので、試飲は出来ませんでしたが・・・
綺麗な色に誘われてお買い上げ(*^▽^*)
(何時もの見た目でね笑)
イタリアはヴェネト州のものらしいですが
色がサーモンインクで、すっきりとしたクセのないお味(*^^)v
美味しかったので、お正月用に何本か追加購入しようということになりました。









[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-25 08:20 x
メリークリスマス!!

昨夜は素敵なディナータイムですね、ケーキが大きい。

我が家では隅っこにショートケーキがパンの横に隠れて
います。

我が家のオードブルにもエビは入ってたけど小ちゃい。

軍配は完全に田舎に上がりました。
大都会の方が強いと思ってけどな。
Commented by Redia1954 at 2014-12-25 10:48
>爺やさん
メリークリスマス??
昨夜は、食べて飲んで(^^♪
爺やさんのところより、大きさで勝ちましたか(笑)
お味の方も良かったのですが・・・(^^ゞ
クリスマスは、今日が本番ですね。
素敵なXmasを♪
Commented by tomu at 2014-12-25 14:17 x
Rediaさん、お忙しいところお店にいらしてくださって
ありがとうございました。
そのワンコの入った福袋でしたか・・・ごめん。。
ワンコ商品がなくなってムリやり作ったやつかな。。

なにもやっていない・・なんて!
なんですか~、豪華なクリスマスじゃないですかぁ♪
美味しそうです~~。。
うちは今晩は、もう普通の夕食です。。とほっ
Commented by Redia1954 at 2014-12-26 05:42
>tomuさん
いえいえ 閉店間際にお邪魔しまして(^^ゞ
来年も 宜しくお願いしますね。
福袋 そうです(^_-)-☆
昨日も 夕方あいちゃんをお預かりだったので点けましたよ。
あいちゃん ふーっと消していい?と お誕生日ごっこでした(笑)
灯りは、心も温かくしてくれますね。
Xmas、そんなに豪華ではないですよ(^^ゞ
外食しない家なので、ご馳走の食卓が解りません。
海老は、美味しかったです(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-24 22:26 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia