パン屋さん PAUL

b0301236_21143241.jpg
大宮駅のecute で、美味しいパン屋さん見つけましたよ(*^^)v
フランスのパン屋さんで、PAUL(ポール) 
ハード系のパン屋さんです。
なんでも、フランスでは歴史のある有名なパン屋さんだそうです。


b0301236_21145279.jpg
手前のベーグルパンみたいのが クーロンヌ・カンヌベルジュ
ハード系の生地にクランベリーとゴロンとしたナッツが入っています。
噛めば噛むほど味が出て これは美味しい ^^) _旦~~
クロワッサンも人気のようです。
今度買ってみよう~(*^▽^*)








[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-23 03:50 x
次から次へと美味しいもの見つけてきますね、体重増加は
大丈夫ですか。

日々の生活が楽しくて仕方が無い・・・こちらから見てたら
そんな感じで受け止めています。

お孫さんは近くに居るってのが嬉しいですね。

パンは私は食パンか、ガーリックパン、ハード系、が好き
です。
Commented by Redia1954 at 2014-12-23 06:36
>爺やさん
ご心配有難うございます(^^ゞ
食べることが楽しみなのです♪
子供たちも大きくなってきて あいちゃんは来ますが・・・(^^ゞ
パンは何でも好きですが、私もハード系が好きですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-22 21:43 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia