haru-mi 冬

b0301236_10530384.jpg
今年も、栗原はるみさんの"haru-mi 冬"を購入しました。
この↑素敵な写真のカレンダーが欲しくって♡



b0301236_10531207.jpg
さて、今季号は「冬の暮らし暦」と題して
クリスマスや年末年始 お正月と、あわただしくなるこの時期のスケジュールのたて方のヒントや
お料理のレシピも満載で読み応えがあります。
しかし、読んで満足してしまいそうな気がして(^^ゞこらこら
まだ 年賀状も書いていないし・・・
自分用のスケジュール表を作って これから頑張りましょう。

栗原はるみさん いつも素敵な笑顔(*^▽^*)
どうしたらこんな素敵な女性になれるのかなぁ・・・・笑









[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-11 15:10 x
検索へ出向いて 栗原はるみ さんを少し掘り下げて
みました、なるほど・・・

婆やも近所のスーパーのカレンダーが欲しくて特定日
¥5.000以上の買い物でゲット出来る。

早速出向いてた、カレンダーが欲しくて。

今年もゲット出来たとご満悦、私全く興味なし、すんません
Commented by Redia1954 at 2014-12-12 02:24
>爺やさん
婆やさんも お気に入りのカレンダーありましたか(*^▽^*)
手に入れられて良かったですね。
Commented by tomu at 2014-12-12 09:36 x
ホントだぁ~~、素敵なカレンダーですね。。
これがお目当てでは、十夢にはいらしては頂けないですね(笑)。。
栗原ひろみさん、本当に素敵ですよね、笑顔がキュート。。
目標にする女性がいるといいですよね。。

焼き芋、私もスーパーでつい買ってしまいます。
ウォッカも大好きです♪

アンティークの素敵なカフェオレボウル。。
小どんぶり、なんですね。。。
うどんも、いっそう、おいしいでしょ。。
Commented by Redia1954 at 2014-12-13 06:06
>tomuさん
ふふふ^^ いやぁ~このカレンダーは、自分用で毎年使っています。
他にもカレンダーは要るので( ;∀;)
最近 人と会うのが億劫で・・・困っています。
何だろう?
焼き芋 あの匂いに誘われちゃいますね(*^▽^*)
最近は、スーパーでお安く食べられるし
カフェオレボウルは、色々使えます。
フランスでも、カフェオレを飲む以外に調理する時など色々使っていたようで(*^▽^*)
我が家でも、食卓に小さなボウルは頻繁に登場します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-11 11:13 | 雑誌 | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia