人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru-mi 冬

haru-mi 冬_b0301236_10530384.jpg
今年も、栗原はるみさんの"haru-mi 冬"を購入しました。
この↑素敵な写真のカレンダーが欲しくって♡



haru-mi 冬_b0301236_10531207.jpg
さて、今季号は「冬の暮らし暦」と題して
クリスマスや年末年始 お正月と、あわただしくなるこの時期のスケジュールのたて方のヒントや
お料理のレシピも満載で読み応えがあります。
しかし、読んで満足してしまいそうな気がして(^^ゞこらこら
まだ 年賀状も書いていないし・・・
自分用のスケジュール表を作って これから頑張りましょう。

栗原はるみさん いつも素敵な笑顔(*^▽^*)
どうしたらこんな素敵な女性になれるのかなぁ・・・・笑









by Redia1954 | 2014-12-11 11:13 | 雑誌

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia