どんぶり

b0301236_05461616.jpg
冷え込んでいます。
冬になると重宝するのが、この↑カフェオレボウル(^_-)-☆
ちょっと大きめのボウルは、丼ぶりものに丁度よい大きさです。


夕飯 何にする~?と聞くと・・・「温かいうどんがいい」と
b0301236_05463787.jpg
温まります。
うどんは質素ですが・・・・笑
器は・・・・お高いのです(^^ゞ









[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-10 03:52 x
それ本当にカフェオレボウルですか、丼ですよね
事実カフェオレその器で飲んだ事有りますか?

お腹一杯になりませんか。

日本にうどんと言う食べ物があって良かったですね。

うどん美味そう、ねぎと豚肉?とろろ昆布、良いな

昨日は女子会に男子一人、楽しかったですよ。
Commented by Redia1954 at 2014-12-10 06:20
>爺やさん
カフェオレボウルです(*^▽^*)
カフェオレは、何度か飲んだことありますが・・・
最近は、丼ぶりもの利用することのほうが多いです。
寒くなると 暖かい汁物が美味しいですね。
実は、オットが胃の調子が悪く 昨日 病院で胃カメラの検査を受けに行ってきました。
結果は、大丈夫だったようでホッとしています。
自分の兄弟が癌になってしまったので、心配したのでしょう。
お義兄さんも、今のところ落ち着いているようで
どちらも良かったです。

そんなことがあって、最近 暖かいうどんが美味しいと
良く食べていました。
それもさっぱりとした味付けが良いと(*^▽^*)
白出汁に鶏肉を入れて、ねぎととろろ昆布です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-09 05:53 | antique | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia