加湿器


b0301236_10555756.jpg

無印良品 磁器超音波アロマディフューザー


今年も、加湿器かわりに(*^▽^*)


いやぁ~ 今年も早々とインフルエンザが流行りだしました。( ;∀;)

そして、今年も最強の寒波が遣ってきそうで・・・
みなさんも 暖かくしてお過ごしくださいね。











[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-05 14:00 x
加湿器ですか、我が家は無いな、以前住んでいたアパートは
除湿機が4個必要でした。

各押入れに小型除湿機合計3個、一番湿気のある部屋に大型
除湿機。

今は空気洗浄器が一個有るだけです。
Rediaさん家、雑な物は無いですね、花瓶とマッチして。

娘が出かけて何となく大きな穴が空いた感じ。

明日朝、空気洗浄器の写真ブログに上げて置きます。
Commented by Redia1954 at 2014-12-05 16:35
>爺やさん
いやぁ~ 我が家は日当たりが良いため乾燥しています。
インフルエンザ予防にも加湿は必要ですよ。
空気洗浄器、寝室の各部屋に息子が買ってくれました(*^^)v
犬が一緒にいますから

あっという間にお嬢さんお帰りになっちゃって
寂しいですね。
もう そろそろ日本に帰ってきて欲しいですね(^^)/
でも、また息子さんが、ひょっこりいらっしゃるでしょう(^_-)-☆
お楽しみに♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-05 11:04 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia