今朝 霜柱が( ;∀;)

b0301236_21180285.jpg
今朝は、かなり冷え込みましたね。
朝6時 ウォーキングに出かけたら霜柱が立っていました。



b0301236_21181799.jpg
大根の葉が キラキラ☆☆


b0301236_21183417.jpg
ぶるぶる( ;∀;) これから早朝のウォーキングは無理かなぁ??





b0301236_21201237.jpg
そして、今日は "さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア"があり
気になって ちょこっと行ってきました(^^)/

う~・・・ん  今回は出店数も少なく気に入ったアンティークのものは見つからず(T_T)

上の画像の↑ビーカー フラスコが3点で1,000円ということで これだけお買い上げ~(*^^)v








[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-03 23:56 x
写真が綺麗!!

何だか爺やが取り残されていく感じ、他にも写真で勝手に
評価してた方も最近目茶良い写真撮ってる。

私が付いて行けなくなってる。

困りました、一度寝たのにこんな時間に目覚めてしまった
明日は4:00起きなんです、寝たら寝過ごす。

目覚まし時計なんてありゃしない。ままよ、起きておきましょうか。
Commented by Redia1954 at 2014-12-04 05:47
>爺やさん
大丈夫ですか?お嬢さん 無事空港まで送れたかなぁ~(*^▽^*)
写真 霜柱はスマホで撮ったものですよ。
フラスコも コンパクトカメラだし・・・
綺麗ですか??(^^ゞありがとうございます。
爺やさんのご指導のお掛けです(笑)
爺やさんの写真も 日々の記録と婆らさんのレシピを毎日楽しませていただいてますよ(^^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-12-03 21:50 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia