11月も終わり

b0301236_20161939.jpg
今朝は日曜、ウォーキングはゆっくり7:00amに出かけました。
お天気が良いので、ポケットにコンパクトカメラ入れて(*^^)v



b0301236_20163304.jpg
公園の木々 もう葉が落ちて紅葉も終わりです。



b0301236_20164551.jpg
桜の葉っぱ



b0301236_20302914.jpg
今朝は 霧が出ていました。
露で濡れている




b0301236_20165762.jpg



b0301236_20171326.jpg




b0301236_20172256.jpg
この銀杏は、♂ですね(^_-)-☆




b0301236_20173712.jpg




b0301236_20174727.jpg




b0301236_20175985.jpg
埼玉県の木 欅



b0301236_20181542.jpg





b0301236_20182622.jpg
これは朴葉(ほおば)かなぁ?
この緑とオレンジのグラデーションが好きです。

今年も紅葉狩りは行けなかった( ;∀;)












[PR]
Commented by 爺や at 2014-12-01 05:38 x
昨夜(30日深夜)娘の酒の相手してたら12時回り今朝は
4時45分出発は無理でした。

せめてラジオ体操は間に合うように行きます。

晩秋の感じが出てる今日のブログですね、良いよ。

娘と呑むのは楽しいけど彼女は強い。
Commented by Redia1954 at 2014-12-01 21:43
>爺やさん
昨夜は、お嬢さんと呑めて良かったですね(^_-)-☆
ウォーキング 無理しないように
Commented by tomu at 2014-12-03 20:29 x
黄葉や色づいた葉っぱがきれいですね~♪
写真、お上手です、とっても、きれい。。

下のお歳暮。。よくわかりません。。
有名なお店なのかな(お恥ずかしい)。。
素敵な入れ物ですね。。ぜひ中身の写真も。えへへ
Commented by Redia1954 at 2014-12-03 22:04
>tomuさん
ありがとうございます。
お天気が良いと、コンパクトカメラでも綺麗に撮れますね。^^
エシレ 以前私のブログでもご紹介してあったと思います(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/redia54/archives/52032703.html
フランスのバターのお店で
娘が 気になったようで(*^▽^*)
行ったようです。
中身は 食べちゃいました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-11-30 20:41 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia