Feel~Piano

b0301236_20380706.jpg
懐かしいドラマや映画音楽のピアノ曲集です。
選曲も良く 優しい音色でリラクゼーションタイムにお勧め♡

この3日間 朝から晩まで母に振り回されくたくたです(^^ゞ
今日は、落ち着いたようなので実家に行くのを止め
CDを聴いて、充電中・・・笑
明日 また行って見ます。





[PR]
Commented by 爺や at 2014-11-29 03:59 x
今日は現役ママさんが年賀状作って欲しいと言って

Rediaさんピアノが好きですか、私も何枚か持っています。
辻井信行 さんの最初のオリジナル曲のアルバムが良い。

古い話では 西村 由紀江 さんも人間的にも好きです。

お母さんの介護ですかな?話し相手ですか、頑張って!!

私は今夜は今シーズン第一回目の忘年参加で大阪まで
行って来ます。午前様だな。
Commented by Redia1954 at 2014-11-29 06:13
>爺や!さん
もう 年賀状準備の季節なんですね。
私は、全然してません(^^;
音楽は、何でも好きです。
辻井さんのピアノも好きですが、このFeelのアルバムも好きでシリーズ毎のが何枚かあります。
疲れた時は、雑誌を眺めながら音楽を楽しむのがいいですね。
母ね・・・話を聞いてあげるだけなら楽ちんなんですが・・・
朝早くだろうが夜だろうが、雨が降っていても出かけると言ったら聞かない。足が悪いくせに(/_;)
それも今!と言ったら今!ね。
父も困惑状態
夜の雨の中の運転は、父に任せられません。
困ったものです。

爺やさんは、忘年会ですか(*^▽^*)
楽しんできてくださいね。
Commented by caco at 2014-11-29 10:26 x
お久しぶり。ご無沙汰ごめんなさい。娘の三回忌も終わり少し気を取り直しています。この時期になってサーバーが終了することになって移転で四苦八苦しました。娘にばかり頼っていたのでもう止めてしまおうかと思ったのですが、それもできずやっと移転だけはできました。浦和レッズの最終戦がありますね。あなたを思い出しました。頑張って欲しいですね。私の夫は認知症が進んで付き合良方がわかってきたところです。ではまた。
Commented by Redia1954 at 2014-11-29 20:14
>cacoさん
こんばんは
こちらこそご無沙汰してました。
お嬢さんの三回忌でしたか
あらためてご冥福と ご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます。
まだまだお寂しいと思いますが、少しずつでも元気だしてくださいね。
私もPCのことはさっぱりです。
でも 夏に買い替えしましたが何とか使えるように(^^ゞ
cacoさんは努力家で投げ出さないところを尊敬しています。
浦和・・・なんでこうも勝ちきれないのでしょう(/ω\)
アディショナルタイムが3分だったら良かったのにと(笑)
でも、浦和レッズで私を思い出してくれたなんて嬉しいです(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします。

私も高齢の両親に振り回されています。
cacoさんもお身体に気を付けて、お元気にお過ごしくださいね。
訪問ありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-11-28 20:56 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia