BENIBANA WALK 桶川 プレオープン

b0301236_05312930.jpg
BENIBANA WALK 桶川 (ベニバナ ウォーク桶川)
プレオープン初日 行ってきました~
結構な混みようでしたわ。
スイミング終わって直行向かったら
あれ?あれ?スイミングのお仲間の人達とバッタリ!
レジに並んでいたら、ご近所さんが前に並んでいたりと(^^ゞ
プレオ-プンだからか、地元の人で賑わっています。
そこそこ有名で結構な数のテナントさんも入っているし、私の好きな無印もあり
良い感じのショッピングセンターです。


b0301236_05305421.jpg
北野エース
カルディに似ていますが、こちらの方が高級感あり


b0301236_05320337.jpg
北野エースでお買い物
クッキーはおまけ(*^▽^*)


b0301236_05322267.jpg
夕飯は、ケンタッキーフライドチキン♪
久しぶりです。



b0301236_05324375.jpg
早速 オクトゴナルのプレートで(^_-)-☆
雰囲気いいでしょう。






[PR]
Commented by 爺や at 2014-11-20 08:36 x
オクトゴナルのプレート自分だけですか?

何だか良いショッピングモールが出来た様で、また御菓子や
ケーキ買って来るんでしょうね、早速買って来てる。

爺やは首に激痛、ウォーキング中止、今から病院行きです。
Commented by Redia1954 at 2014-11-20 09:24
>爺やさん
いえいえ、下↓の絵柄のオクトゴナルのプレートは息子に
二枚目の画像が私の分
こちらのオクトゴナルのプレートの方が、倍以上します(^^ゞ
これで4枚揃いましたので、家族みんなオクトゴナルのプレートで食事ができます。
ショッピングセンター 家から直ぐ近くなので便利で楽しめますね。
ケーキは・・・控えよう(笑)
爺やさん 首どうしました?
寝違えたかな??お大事にしてくださいね。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-11-19 21:29 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia