noël 2014

b0301236_17254749.jpg
今年の🎄Xmasツリーは、板に☆というかなりシンプルなものを
隣のクリスマスウッドオーナメントは、パン屋さんで購入したもの。
ツリーに飾りたかったのですが・・・気に入ったものが見つからずそのまま箱で(^^ゞ
まだ、Xmas本番には日にちがあるので探してみましょう。

b0301236_12424990.jpg
このツリー🎄↑ 角度によっては キラキラ☆だでけに(^_-)-☆






[PR]
Commented by 爺や at 2014-11-14 19:31 x
トイレットペーパーの次はクリスマスツリーですか、良いな。

チビさんと楽しめる作戦を考えられるなんて羨ましいよ。

でも今年は娘が一時帰国して3年目、前の免許更新5年過ぎて
更新したので3年しか貰えなかった。

12月28日年末調整前ぎりぎりに生まれた娘が帰国します、
11月28日以降に更新すれば5年の免許が貰える。

いい加減パリを諦めて帰って来ればこのマンションも娘の
物なんですがね・・・
Commented by Redia1954 at 2014-11-15 06:15
>爺や!さん
子供たちは、こんなシンプルなツリーでは喜ばないでしょう(^^ゞ
御嬢さん 帰国されるんですか?
また、賑やかで楽しみですね(*^▽^*)
そろそろパリからお帰りになるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-11-14 17:35 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia